弊社の新型コロナウイルスに伴うご対応について

 新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま及び関係者の皆さまに、心からお見舞い を申し上げるとともに、不幸にもお亡くなりになられた方々及びご遺族に対して、謹んで お悔やみ申し上げます。

 弊社としましては、
1、健康管理、感染防止(出社時の検温、アルコール消毒、会話時のマスク着用の徹底)
2、週2日以上の在宅勤務(テレワーク)の実施 (令和2年4月16日より継続中)
3、電車通勤の取り止め(現在、全ての社員が車通勤になっております。)

 上記3項目は、お客様はもとより社員並びに家族への感染防止の観点から事態収束に至るまで継続する予定です。
 また、弊社が販売しております商品はそれぞれのお客様により、多種多様なご提案となるためお客様とのご面談は最低でも8回以上になると思われます。

 昨今のコロナ渦で接触機会をなるべく少なくすることを求められている現在、WEBによる打ち合わせや無料オンライン相談も積極的に取り入れております。
 弊社ホームページの無料オンライン相談のバナーをクリック頂き、スケジュール予約より、ご都合の良い日時をお選びいただきますとその日時までにご確認のご連絡(電話)を差し上げます。
 当日のお時間になりましたら、無料オンライン相談バナーから面談開始をクリック頂き、そのタイミングでご連絡(電話)致しますので発番された5桁の番号をお伝えください。
 これで資料を基にご説明させていただきます。 初回の自家消費型太陽光発電のご相談は弊社ホームページにある事前アンケートをお送りいただきますとスムーズにご対応できます。